ムーミン増殖中!

息子の風疹抗体検査、シロでした〜!
何だったんだろうあの発疹??風邪のウィルスでも出るとか言われたけど、
わかったようなわからないような^^;
でも良かったあ。お騒がせしました〜。
d0113758_23251794.gif

息子がアンパンマン以上にハマっているもの・・・それはムーミン(笑)
BSで放送中の「楽しいムーミン一家」がすっかりお気に入りになってしまい、
ムーミンビスケットが大好き、「みんっみんっ」と要求します。
4月の末に初めてソラマチへ行きまして、入ってきましたムーミンハウスカフェ♪
あのディズニーばりのノリはすごい!
4人がけテーブルの、息子の隣には巨大なムーミンママ(笑)
途中ムーミンやミイもやってきましたよ〜。
一緒に行った実家の母が、息子にムーミンとニョロニョロの指人形を買ってくれました。
小さなマグカップは、スーベニアプリンのカップ。
プリン注文すると、会計後カップをくれるのです。
息子にちょうどいいサイズ!いずれARABIAのムーミンマグをと思ってますが、
持てるようになるまではコレを使ってもらおうっと。
d0113758_23254787.gif

勢いに乗って、グリミスのムーミンも♪
ヘンシンライダーに付けました。
暗くなるまで外でっていうのは当分ないと思うけど、目印にね。
d0113758_2326629.gif

ある日気付いたら、息子がこんなことしてました。
タンバリンの上にムーミンとニョロニョロ〜。
とんとん相撲ができそうですね^ ^
[PR]
by katze-moco | 2013-05-10 23:21 | 息子のこと | Comments(0)