あけましておめでとうございます☆

d0113758_15305243.gif

あけましておめでとうございます!
今年が良い年になりますように。頑張るぞー♪

このお正月は、弟一家の都合もあり例年より1日遅く実家へ行きました。
珍しく両親と外食したり、息子連れての初・成田山に挑戦したり。
実家へ行っている間に、息子の食欲がすごく旺盛になってびっくりです。
カレンダーの関係で、kimiさんの正月休みもいつもより長く、色々頑張ってくれました。
ありがたやありがたや(^ ^)

いまだに時間の使い方が下手な私。
今年はもう少し更新頻度をあげたいけど、どうだろう^^;
自信はないんだけどやる気だけはあるってことで、どうぞよろしくお願いします!
[PR]
Commented by yukotkk at 2013-01-09 13:47
mocoちゃん、今年もどうぞよろしくね*^^*
息子くんがまだ小さいのにお正月準備ちゃんとして
ほんとすごいよね☆
私、いまだにちゃんとおせちしたことない・・・(・∀・)
去年のお正月に来年はやってみようかな、なんて言ってたくせに(笑)

少しずつ息子くんとのお出かけの幅も広がってる感じだね♪
今年もいいこといっぱい素敵な1年でありますように!
Commented by katze-moco at 2013-01-17 00:21
■yukoちゃん
こちらこそ今年もよろしくね♪
まだ息子がそんなに食べないのをいいことに、
煮物なんかは作る量減らしてるの(笑)
5年も経つと、これはあっても食べないなっていうのもわかってきて、
来年はなくしてもいいかーと年々楽になっているような(^ ^)

息子、お出かけ大好きだよ〜。一旦外に出ると、どんどん家が遠くなる^^;
by katze-moco | 2013-01-07 00:51 | 暮らし | Comments(2)