今年もありがとうございました☆

d0113758_17462062.gif

なんとか年内に、ご挨拶ができそうです(^ ^)
息子が生まれたばかりの昨年よりも、今年はとってもとっても大変で、
気持ちに余裕がほとんどなくバタバタ過ごした1年でした。
更新頻度も激減したこのブログですが、
今年も見捨てず見にきて下さってありがとうございました。
コメント下さった皆さん、いつもお返事遅くて本当にごめんなさい。
来年はもう少し、時間の使い方を上手くなりたいなあ。
書きたいことはいっぱいあるのに、時間が経ち過ぎて^^;

大晦日の今日は、息子がわりといい子でいてくれたおかげで、
夕食前は正月準備もほぼ完了してました♪
あとはこの後、マグロの解凍作業に入ります(笑)
そんなわけで写真は、煮物も雑煮の汁もできました〜の図(^ ^)
(我が家はお雑煮、朝に食べるのでこうしてるんだけど、普通元旦に作るのかな)
・・・年々、この日の写真がしょーもなくなってるような。
ああ、優雅な年越ししてみたい〜。

以上、美輪さまの歌に圧倒され、勘九郎の言葉に涙しながら書いた、
今年最後のブログでした。
(この後はプリプリで泣く予定・笑)
来年もよろしくお願いします。良いお年を!
[PR]
Commented by maki at 2013-01-04 11:25 x
ご無沙汰~~~。
覚えてる???
新年明けましておめでとうございます。
いつもスルーばかりで申し訳ないのですが
ちょくちょく覗かせていただいてます♪
楽しみにしてますので お互いマイペースでいきましょう~。

ではでは~。
Commented by katze-moco at 2013-01-07 00:33
■makiさん
やだもー「覚えてる??」なんて悪い冗談を!
こちらこそ読み逃げしまくっててごめんなさい。
コメントすごく嬉しいよ〜♪お忙しい中ありがとね。
なかなか気持ちと時間に余裕が持てないけど、
頑張りますので今年もよろしくお願いします!
by katze-moco | 2012-12-31 23:02 | 暮らし | Comments(2)