人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日、でした(笑)

誕生日、でした(笑)_d0113758_10313254.gif

9月11日、41歳の誕生日を迎えました♪
・・・とうとう今年は、当日を過ぎちゃいましたね(^^;
もう最近、毎晩息子を寝付かせたあと眠くて眠くて。
そのまま息子と一緒に寝てしまえばいいのかもしれないけど、
やっぱり自分の時間が欲しい〜!と頑張っちゃうのです。
でもテレビ見ながらも何時の間にか寝てたりして。わはは。
41歳という年のせいなのかなんなのか、疲れやすくはなってるかな。
ますます動きが激しくなるはずの息子に、ついていけるかしら〜?

それ以外には、40代、なかなか楽しいです。
子供を通したお付き合いも始まっていますが、
若ママ友さん・同年代のママ友さんなどと、情報交換したり労わりあったり(笑)
新しい人の輪って、いいものですね☆
この1年も、気負わずゆったり構えていけたらな、と思います。

昨年に続き、誕生日ブログはケーキの写真♪
今年は春日部のオークウッド!
銀座のミキモトラウンジでデザートをプロデュースしている方のお店です。
春日部まで仕事に行っていた頃から気になっていたのに、
ご縁がなくなった今頃になって、やっと行くことができました。
行った甲斐があった♪繊細で美味しかったです。
by katze-moco | 2012-09-14 23:49 | 私のこと