誕生日、でした(笑)

d0113758_10313254.gif

9月11日、41歳の誕生日を迎えました♪
・・・とうとう今年は、当日を過ぎちゃいましたね(^^;
もう最近、毎晩息子を寝付かせたあと眠くて眠くて。
そのまま息子と一緒に寝てしまえばいいのかもしれないけど、
やっぱり自分の時間が欲しい〜!と頑張っちゃうのです。
でもテレビ見ながらも何時の間にか寝てたりして。わはは。
41歳という年のせいなのかなんなのか、疲れやすくはなってるかな。
ますます動きが激しくなるはずの息子に、ついていけるかしら〜?

それ以外には、40代、なかなか楽しいです。
子供を通したお付き合いも始まっていますが、
若ママ友さん・同年代のママ友さんなどと、情報交換したり労わりあったり(笑)
新しい人の輪って、いいものですね☆
この1年も、気負わずゆったり構えていけたらな、と思います。

昨年に続き、誕生日ブログはケーキの写真♪
今年は春日部のオークウッド!
銀座のミキモトラウンジでデザートをプロデュースしている方のお店です。
春日部まで仕事に行っていた頃から気になっていたのに、
ご縁がなくなった今頃になって、やっと行くことができました。
行った甲斐があった♪繊細で美味しかったです。
[PR]
Commented by aki_sunnyplace at 2012-09-17 10:16
おたんじょうびおめでとうござい・・・ました!(笑)
遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう☆
オークウッドのケーキおいしそう♪
あ~そろそろ栗の季節ですね(って、ケーキ屋さんには年中栗のケーキある・・よね?笑)
今年一年も素敵な一年でありますように!
Commented by yukotkk at 2012-09-17 16:58
mocoちゃん、お誕生日おめでとうーーー
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
・・でした(笑)。

ほんとね、今年は過ぎちゃったね。
私も子どもがもっと小さいときはいっつも一緒に寝ちゃってた~
で、今も夜9~10時頃眠くて眠くて一旦寝落ちしてからの復活とか、だけど^^;
一緒に寝ちゃうのが一番ラクだよね~
でもしたいこと、やることもたくさんあるんだよね~

子どもつながりの交流関係も楽しいものだよね^^
これからの1年も、mocoちゃんらしくいい感じで楽しく充実した日々でありますよーに☆
あー♡ケーキ美味しそうだわぁ♡
Commented by katze-moco at 2012-09-18 11:26
■あきさん
ありがとうございます〜♪
まだまだ誕生日は嬉しいぞ(笑)
遠くまでケーキ買いに行く口実にもなるし☆
ほんと、年中栗のケーキはあるんだよね。
でもこの時期はやっぱり、選択肢が増えてるような気がする〜。
オークウッドにはあと2種類ほど、栗モノがあったよ。
佳い42歳を迎えられるように精進します!
Commented by katze-moco at 2012-09-18 11:29
■yukoちゃん
ありがとうございます〜♪
もーねー、息子は朝5時台に起こしてくれちゃうものだから、
夜が辛くて大変(^^;うっかり昼寝しない日もあるし。
まだまだここから大変よね。魔の2歳児とか言うし・・・。
頑張るよ−。来年の誕生日のケーキも美味しく食べられるように(笑)
Commented by nami at 2012-09-21 12:38 x
すっかり遅れてしましましたが、mocoさんお誕生日おめでとうございます!!これからも、幸せたくさんの毎日になりますように☆
わたしも、寝かしつけているうちに眠くなってしまって・・・。子どもと一緒に10時には寝てしまう日々です。
ドラマもニュースも見れず、読書もパソコンタイムもほとんどなし。自分の時間は、早朝のわずかな時間だけになりました。むむー。
時間のやりくり上手になりたいです。
Commented by katze-moco at 2012-09-28 14:14
■波に千鳥さん
ありがとうございます〜♪
お祝いコメしていただいたのに、お返事遅くなってごめんなさい。
うう、一緒に寝てしまえればどんなに幸せか〜(^^;
でもそうもいかないんですよね。あれもやりたい、これもやりたい・・・
読書、私もできなくなりました!
だって、雑誌すら見ているうちに眠くなってしまうんです〜。
先月買った雑誌の中に、まだ読んでいない記事があったことに気づきました(笑)
ほんとに時間がもっと欲しいですよね〜。
by katze-moco | 2012-09-14 23:49 | 私のこと | Comments(6)