息子・1歳5ヶ月☆かなり腹たつ宝物

暑いよ暑いよーとやっているうちに、9月になっていました。
一応秋、ということで振り返ると、今年も暑い夏でした〜。
一昨年は確か、最大級に猛暑だったと言われ、
その頃妊婦だったというと「大変だったねー」と言われるのですが、
正直あまり実感なかったのです。
妊娠がわかったのは8月末ですが、
なんとなく自転車も歩きもやらない方がいいような気がしていて、
車生活してました。家にいることも多かったしね。
去年は・・・記憶がございません(笑)
8月だったら少しお出かけしてたような気がするけど。
たぶんもう昼寝も減って、大変になってきてた頃じゃなかったかな〜。
そして今年は・・・大変でした(涙)
おっとりしてたはずの息子も、最近では気に入らないことがあると、
キーキーぎゃあぎゃあ大泣きします。
一日の終わりには必ず仲直りしてるけど、
私も思わず声を張り上げて怒ってしまい、自己嫌悪。
少々ストレスがたまって、美容院でスッキリしてこようと思っても、
新しい担当さんがイマイチで、うーむー・・・。

と、まあ、疲れる夏でありました。
d0113758_21164844.gif

最近の息子は、つかまり立ちができるようになりました!
そしてやっとストロー飲みをマスターしました♪これはまた別記事で。
食事の時、大人のお皿のものを欲しがり、貰えないと断固として口を開けず、
息もできないくらいの大泣きをしたりして、全くもう〜!
ミスドのCMじゃないけど、かなり腹たつ宝物、です(笑)

写真は、先日行ったレイクタウン内の遊び場です。
隣にはボールプールもあるけど、息子はこの風船がたくさんあるスペースが大好き。
四方から強力な扇風機が風をおこして、風船が飛び回ってるのです。
はしゃいで両手をぶんぶん振り回し、帰る時は怒った怒った^^;
やっと執着という感情がはっきりしてきた息子です。
[PR]
by katze-moco | 2012-09-10 23:16 | 息子のこと | Comments(0)