ただ今、避難中。

d0113758_2341757.jpg

何から避難かというと、花粉です(涙)
妊娠中だった去年に引き続き、今年もなぜかスギ花粉には反応せず、
「体質変わった!?」とホクホクしてたのに、
今飛んでる花粉は駄目でした。たぶんカモガヤなどの雑草類。
ええ、家の周りに山のように生えてます・・・。
早く草刈り来ないかなーーーー。
あまりにも目や喉が痒く、クシャミもひどくて体だるい~。
昨日から息子連れて、実家へ逃亡してます。オットよ許せ。
おかげで今日は体が楽です。
・・・でも明日には帰るんだけどね(^^;ううう。

写真は昨日、母と入ったカフェで食べたワッフル。
サンプル見たかぎりでは、果物が乗ってるのがこれだけ。
息子にいちご食べさせたかったので頼んだら、
サンプルよりボリューミーなのが出てきて驚きました(笑)
なんとか食べきったけど、アイス3つって~!
そしてさらにミニシューって~~!
[PR]
Commented by aki_sunnyplace at 2012-06-05 02:58
わ^^すごいボリュームのワッフル!
ホントだ、ミニシューまで乗ってる^m^
見ていたらワッフルが食べたくなってきた~危険!(笑)

妊娠すると体質変わるのかな?
妊娠してないけど(笑)今年は花粉症が軽かったー!
微妙にむずむず?位で終わったの♪♪
草刈りきたかな?
Commented by katze-moco at 2012-06-09 01:03
■あきさん
すごいよねー!何もここまでしなくても(笑)
息子がアイスとか食べられるようになっていれば、重宝だけど。
アイスの下に生クリームも乗っていて、
さすがの私も食べきるの大変だったよ~。
ワッフル、自宅で作りたいなあ。

体質変わるって言うね。スギに関しては期待通りだったよ。
でも雑草系には効かないみたい。
スギより距離が近い分?これきついのよねえ。
草刈り、自宅に帰った日に来てた!
でも中途半端だし、近所の他の空き地はまだ刈ってないし、
相変わらず症状きつくて体がぼーっとしてる(涙)
by katze-moco | 2012-05-31 21:57 | 暮らし | Comments(2)