人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密かな楽しみ♪

密かな楽しみ♪_d0113758_1631722.gif

コンビニで見つけてしまいました。
ハーゲンダッツスペシャル・オペラ。金粉ふってある(笑)
なかなか強気なお値段でどんなものだろう〜と、つい購入。
コーヒーリキュールに「ヤバイ!?」と不安になりつつも、
息子就寝後、そしてkimiさんが帰る前に食べちゃいました〜。
ハーゲンダッツドルチェのように凝った生地使いで、美味しゅうございました。

新聞広告を見て久しぶりに「読みたい!」と思った雑誌を、
やっと紀伊國屋で見つけました。
「MAISHA」創刊号。 
力の抜けたインテリア誌、とでもいうのでしょうか。
私の好きなテイストばかりというわけではないんだけど、
今、いろんな雰囲気のインテリアを見てみたい気分なのです。
『東京ガールのリアルインテリア』がメイン記事ということは、
私が対象年齢に入っているのかどうかは微妙ですが(笑)
ケンタロウ氏のキッチンが載ってるというので、特に読みたかったの。
おーいケンタロウさん、大丈夫かー??
早く元気になってねー!

最近はやはり、21時に寝ついても2〜3時間で目が覚めてしまう息子。
ちょっと前のように自分の時間を確保できなくなっているけど、
こうやって少しの間でも夜のお茶を楽しみ、雑誌を読むことができると、
毎日の気持ちの張りに繋がるってなものです。
・・・すーぐ眠くなっちゃうんだけどねー(^^;
by katze-moco | 2012-02-11 16:49 | 暮らし