人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーローズを愛でる

ブルーローズを愛でる_d0113758_1703911.gif

風邪をひいたり、息子連れでの初めての遠出をしたりと、
バタバタしている間にもう11月も終わりです(^^;
なんだか今月は疲れたよーーーっ。
いろいろブログに残したいことがあるのですが・・・
↑の写真をupだけして非公開設定にし、
記事を書けていなかったので、とにかくこれだけやっつけます(笑)

40歳の誕生日記念に、ティーカップを買いました。
ずっと憧れていた、大倉陶園のブルーローズ。
コーヒーカップ×2とケーキ皿×2というお得なセットにも惹かれたけど、
やっぱりここは初志貫徹♪
口の広いティーカップ、久々に紅茶が紅くて嬉しいです(笑)
最近マグばかりだったものね〜。
ティーカップは一客ずつ違う物があってもいいな。

写真は昼間のものだけど、息子が寝た後たま〜に飲む紅茶がまた格別です。
ウォーカースのアニマルシェイプショートブレッド、可愛い☆
私の独り占めおやつです(笑)
by katze-moco | 2011-11-30 00:27 | お気に入り