人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しはカラフルに☆

少しはカラフルに☆_d0113758_2222458.jpg

あっという間に8月ですね。
去年の今頃は、猛暑に苦しみ・・・と言っても、なぜかあまり記憶になく(^^;
あまりの暑さに自転車を封印し、車でばかり動いてたからかも。

やっぱり夏はガラスが気になります。
先日パープルを購入したKartio、グレーとウォーターグリーンも仲間入りです。
ずっとグラス関係はクリアばかり選んでいましたが、
なんとなく色も取り入れたくなりました。
ウォーターグリーンは即決だったけど、もう一色何にしようかな、と。
サンドやリオブラウンだと、赤みのある色に偏るし、
ブルー系だとその逆だし・・・と、中立?のグレーにしてみました。
これが大正解!
少しはカラフルに☆_d0113758_2225129.jpg

この色、光の加減でブルー〜ブルー系パープルに見えるんですね。
無くなってしまったディープシーブルーにも似ていたりして。
グラスの棚が賑やかになりました。どれもすっかりお気に入り〜♪
一応グレー→kimiさん、ウォーターグリーン→いずれは息子、のつもりだったけど、
結局全色私が気まぐれに使いそう(笑)
あ、でもパープルは私専用で。ダメ?(爆)
少しはカラフルに☆_d0113758_223974.jpg

ガラスついでに。
息子のPiPiと一緒に購入した、スガハラの箸置き2色・インディゴとタン。
微妙に大きさが違うのもまた良し。
箸置きもいろんな種類を揃えてみたいです。
by katze-moco | 2011-08-03 23:33 | Shopping