人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます!

金曜日に最後の健診を終えました。
最終的に私の体重は妊娠前+7kgになりました。
坊の推定体重は2770g。どうなんでしょ、38wではこれくらいかな?

いよいよ明日入院、明後日手術となりました。
「ハラキリ上等!」なんて威勢のいいこと言ったけど、
正直やはり、怖いなーって気持ちはあります。
入院もしたことないし、
明日から術後2~3日は個室だから、変に心細く感じるかも。
でも、地震の当日や翌日に東北の被災地で出産したお母さん達や、
同じ千葉県内の被災地で停電の中、
産院の備蓄水だけで出産したお母さんもいます。
弱音吐いてる場合じゃない。
負けていられないよね。

少々年もいっているので、回復は遅めになるかもしれないけど、
術後はなるべく早く歩くようにしたりして、
一日も早く坊と退院したいと思ってます。
頑張ってきます!
by katze-moco | 2011-04-03 18:10 | maternity