人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族一緒に

家族一緒に_d0113758_19583645.jpg

1年ちょっと前に2枚買ったBottna21cmボウル。
なぜか生産終了となってしまうと知ったのが、去年の秋〜冬頃?
柄の出方がいちばん好きなボウル、これだけはいつか家族分揃えたいと思ってました。
銀座へ行こうにも少々出不精になってきている私、間に合うか心配だったけど、
無事2枚買い足しました。これで4枚、家族分です。
パスタやシチューを家族で食べる時、これを使いたかったのよね〜♪
来客の時にも揃えて出せるし(5人以上の時は駄目だけど・笑)。
これまでの生活パターンから考えると、
義母とパスタやシチューを食べる機会はまず無いんだけど、
この先もし子供が2人になったとしても、一緒の食器を使えます。
今お腹を蹴ってる坊も、いずれ山盛りのカレー食べるようになるのかな。
うわ〜大変だ(笑)
by katze-moco | 2011-01-24 19:58 | Shopping