春はひらきなおって

d0113758_17111941.jpg

あいかわらず化粧品の減りが遅い私ですが、
やはり今年も、春の新色は我慢できませんでした(笑)
それでもねーアイシャドウとか我慢したのよー。
CHANELの5色パレットなんて、すごーく気になったんだからー!

昨年と同じく、estの新色です。
今回のestは新色が全て限定。なにやらこの先もそうなるという噂も・・・。
アドバンスドリップスは、口紅とグロスの中間のようなリキッドルージュで、
保湿力抜群です。色はEX21。青みがかったピンクなんだけど、
レッドパールが入っているためかそんなに青みは気になりません。
イエベの私にも大丈夫!
ネイルはEX02。見た目はラベンダーですが、なかなか肌馴染みがいいのです。
estのネイルを買うのは初めてですが、この色合いが気に入りました。
写真ではわからないけど、こちらも細かいパールが綺麗です。

ネイルはギリギリまで買うつもりはなかったのです。
ただでさえ普段はネイルを塗らないのに、これからは出かける機会も減るわけだし。
他にも終わってないネイルあるしなー。
でもなかなかこういう色に出会えていなかったので、決めてしまいました(笑)
今朝車で聞いてたラジオで言ってたのですが、今年は爪の先から運気が入ってくるとか。
じゃあできるだけ綺麗にしておこうじゃないの。
うん、買って良かった〜♪
[PR]
Commented by aki_sunnyplace at 2011-01-07 23:11
アドバンスドリップスきれいな色ですね~!
外は、まだまだ春が遠いけど春色きれい~
今年は爪の先から運気が入ってくるんですか~
よ~し、私も買いにいこうっと♪
子供たちの冬休み、早く終わらないかな~
Commented by yukotkk at 2011-01-08 16:47
mocoさん、ご挨拶がすごく遅くなっちゃいました~
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

新色だぁ♪♪うずうずしてくるんだけどー!(笑)
シャネルのやつ、気になるよね!?
私もーー!!見たらガマンできない・・・気がする~^^;;
リップとネイル、春らしいキレイな色だね^^
やっぱり春色はいいねぇ~^^
爪の先!?わぁ、私、手の方はめったに塗らないんだけど、
ペディキュアもお手入れ不足ー!キレイにしなきゃね。
(って、運気の話は手の指先からってことだよね、アハハ)

↓ウサギがついてるお飾り、かわいい~!
そっか、卯年の子どもさんになるんだねー。
当たり前なのに言われて気付いた^^;
今年はmocoさんはじめ、年賀状でのお知らせでも
大学や高校時代の友人も2人目、3人目の出産予定が
あると知り、同級生もがんばってるんだぁって思ったとこでした。
みんな健康で元気な赤ちゃんに会えますように♪

Commented by katze-moco at 2011-01-09 19:40
■あきさん
ありがとう♪綺麗だよね~!
近年、綺麗な色で顔色を良くする必要性を感じてね(笑)
赤ちゃん抱くようになると少し控えることになると思うけど、
今のうちに楽しんでおきます(^^)
そう、なんか爪を綺麗にしておくといいらしいよ~今年は。
元々塗り慣れていないので、重みが少し苦手なんだけど、
甘皮の処理だけでもしておこうかな。
そうすると自然とネイル塗りたくもなるよね☆
Commented by katze-moco at 2011-01-09 19:53
■yukoさん
わーい、復帰もおめでとう♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す。
やっぱりシャネルのあれ、気になるよねー!!
こちらのカウンターには全然出ていないんだけど、
もう予約完売してるのかな?現物くらいは見たい~!
なんだかんだで秋冬にも同じこと言ってるような気もするけど(笑)、
やっぱり春は綺麗色に惹かれるねえ。
なんかね、男性も爪を綺麗に(清潔に)しておくだけで、
違ってくるなんてこと言ってたよ。
だから女性の手の爪も、そういう意味で綺麗にするだけでもいいんじゃないかな~。
私はペディキュアしたい・・・巻き爪がまだ治らないので、
先から割れちゃうんだよね~。派手色ネイルが終わらないよ(^^;

おお~!yukoさんのお友達にもウサギっ子が生まれるのね♪
高齢出産になってしまってるけど、
今はパワフルなアラフォーが多いから、みんな頑張るよ~。
同士(あ、先輩なのかな)が多くて嬉しいな♪
by katze-moco | 2011-01-07 17:33 | Beauty | Comments(4)