秋色get!

d0113758_165375.jpg

昨日の日曜日、久しぶりにあみプレミアムアウトレットへ行ってきました。
車の慣らし運転を兼ねて、きも〜ち遠出。
ただいま走行距離285km、平均燃費21kmであります。
やっぱり助かるわ〜。

斜めがけできるバッグが欲しくて、それ目当てに歩き回ろうと思ったのですが、
最初に入ったCOACHで見つけてしまいました♪
大好きなワインレッドの2WAY。隠れてるけど短いベルトも付いてます。
とてもやわらかい革なので写真撮るの苦労しました(笑)
ベルトは取り外しできないんだけど、それなりにポイントになるので良し。
アイボリーホワイトとゴールドもありましたが、この色に一目惚れです。
(アイボリーの染料には真珠の粉が入ってるらしい)
「秋色」とか言っちゃってるけど、私のことだから真夏以外使いそうです。
d0113758_16535662.jpg

もちろん私のことですから、パンのお供も。
サン・クゼールのピーナツバターは試食にも出ていて、
甘さ控えめ・ピーナツの粒々がしっかり・後味風味豊かにピーナツ!
すごく気に入ったのでリピートしたいけど、通常店舗にあったか覚えてない〜。
フォションの栗ジャムはkimiさんリクエスト、
小さい瓶はオマールのバターペーストです。バゲットにつけて食べるのが楽しみ♪
d0113758_16541360.jpg

ハロウィンの飾り付きの植え込みが、あちこちにありました。
ここのところすっかりカメラ小僧なkimiさん、
なぜかアウトレットにデジイチ持参(笑)これ、kimiさん撮影です。
[PR]
Commented by nica at 2010-10-19 10:56 x
いいな~
またあみに行ったんですね^^
バッグ、ほんとに秋色だ~♪
ブレイドさんと似た感じの色かな?
ファスナーのチャーム(?)も可愛い。
大きさも普段使いにちょうどよさそうだね^^

栗ジャムってのがめちゃくちゃ気になります(笑)
絶対それは美味しいでしょ!
サンクゼールの試食はいつもいろいろ食べ過ぎて、そこだけで結構お腹いっぱいになっちゃうの。
あ、私だけ?

kimiさん撮影のハロウィン仕様かわいいね~
娘にこのハロウィンの帽子を買おうか迷いました(笑)
Commented by katze-moco at 2010-10-19 16:35
■nicaさん
ふふふ、我が家から一番行きやすい場所なのよね〜。
下道&近道知ってるから、休日でも渋滞知らずなの♪
先々必要な物を扱ってる店も入ってるものだから、リサーチもしてきたよ。
バッグの色、気づいてくれてありがとう(笑)
ブレイドさんよりちょっと暗いけど似てます。何ともいえない光沢が好き〜!
さすがに少し重めだけど、、いっぱい入るので便利だよ♪
栗ジャムはねえ、前に食べた時の記憶だとお菓子!って感じの味。
マロングラッセをジャムにしたみたいな?朝トーストで食べるには実は重い、みたいな。
サン・クゼールの試食って、あのクラッカーも美味しいんだよね(^^)
季節のジャムなんかもほぼ全種類並んでて、あれこれ試しちゃいます。
クラッカーがお腹にたまるのかも!?

そういえば家にあるハロウィンの飾り物、今年はまだ出してなかった〜。
アウトレットのあちこちで、こういう植え込みとかオブジェとか、
ハロウィン〜!と飾り付けられてました。
こういう帽子かわいいんだよね〜☆魔女の格好にも使えるし。
娘ちゃんサイズで売ってるんだ!それかぶってるの見たーい(笑)
Commented by sbtmtm at 2010-10-20 15:58
この色いい色だね~。
コーチのレザー、やわらかくっていいよね。金具がシルバーなのもすごくいいな。いいな~。でもバッグはしばらく我慢せねば~。

↓のキャンドルがすごく素敵。
私も昨日久々にキャンドルともしました。
秋ってキャンドルが似合う季節よね^^。↓のおうちのキャンドルホルダーやっぱりいいね~。mocoさんにあう感じ^^。
Commented by katze-moco at 2010-10-20 16:33
■sbtmtmさん
お、ニアミス♪
ありがと〜(^^)パッと目にとまったのよね。呼ばれた!?(笑)
実は私、昔のCOACHの革がすごく好きだったの。
最近のデザインだと、革はあまり種類がなくて寂しかったんだけど、
これは大きさも色も雰囲気も探してたモノにぴったりで!
すごく嬉しい買い物だったよ〜♪

あ、sbtmtmさんもキャンドル久しぶり?
夜が長くなるせいか、これからの季節は炎の色がいいよね〜。
このキャンドルホルダー、しまうこともあるかと箱とってあるんだけど、
結局1年置いてました(笑)もうインテリアの一部だね。
ちょっとホコリで黒ずんでたよ(^^;
合うと言ってもらえて嬉しいな〜。
Commented by yukotkk at 2010-10-21 18:32
いいなーアウトレット♪mocoさんのおうちから割と気軽に行けるとこなのかな?
燃費はやっぱいいね!私のはね、大体12~13くらいだよ。
あの車だったらまずまずじゃない?^^
走行距離はすでに1600kmだよ、わははー

ワインレッドのバッグ、想像だけどmocoさんにすごく似合ってそう♪
好きな色のお気に入りに出会えてよかったね♪♪
サンクゼールもいいな♪
パン好きだからうらやましい~私も栗ジャム気になる!(笑)
あ、またメール送ってます♪
つらつらと綴ってるので、お返事はお気遣いなくね~^^
Commented by katze-moco at 2010-10-22 19:49
■yukoさん
そうなの、阿見町は我が家から下道でも1時間半あれば行けるんだ〜。
高速だったらもっと早いけど、常磐道けっこう混むのよね。
へえ〜外車って燃費がいいというイメージがなかったけど、
その燃費だったらブレイドさんよりいいよ!意外だったなあ。
えと、納車から1ヶ月経ってないよね??すごーい!!
yukoさんは通勤にも使ってるんだったかな?それにしても凄いよ・・・。

ありがとう〜♪似合ってるといいな、ワインレッド。
kimiさん一緒だったからどうしよっかなーとも一瞬思ったけど、
そうそう出会えなさそうだったからね、いっちゃいました♪
サン・クゼールもフォションも、いつも目移りしちゃうんだよね。
フォションだと秋ジャムのオトンも美味しいのよ〜。
栗だけじゃなくてレーズンとかも入ってて。実は私はそっち買いたかった(笑)
メール読みました。ありがとう☆
面白かったのでお返事書きます(笑)
by katze-moco | 2010-10-18 17:08 | Shopping | Comments(6)