ある意味、癒し。

d0113758_1785982.jpg

脱力しました?(笑)
ずいぶん前ですが、この日のブログで「もしkimiさんのOK出たら・・・」
と、めちゃくちゃ引っ張って含みを持たせてたもの。
はい、購入しました。「寝室に置くなら」という条件付きで。
パンダパンダ!!
たまにこうやって、変なキャラクターに心を持っていかれています(笑)
店で見た瞬間、すっごく脱力しちゃったんですよね〜。
他にウサギもいたんだけど、そいつはちょっと目つきが悪かった・・・。
まあね、確かにリビングには厳しいですよね〜(^^;
でも寝室に置いて正解だったりします。これ裏にも模様があって・・・
d0113758_17211013.jpg

私のベッドのヘッドボードに立てかけてあるのですが、
この後ろ姿が目に入ると「なんかいじけてる?」とおかしくて〜!
ちょっと、いやかな〜り癒されてます。
ちなみに寝るときは、腰痛予防のために私の膝の下に敷かれています(笑)

すっかり日が暮れるのが早くなりました。
この時間に家にいる時は、ご飯炊く日は「そろそろお米研がなきゃ〜」と動き出す時間。
先週までは文化放送で「たまなび」放送していたので、
それを聞きながら準備していたものです。たまちゃん、産休のため番組終わっちゃったよ〜。
今日は朝にご飯炊いたので、その分のんびりです。
そろそろキャンドルに火を灯しながら準備するシーズンです♪
[PR]
Commented by nica at 2010-10-08 11:01 x
うん、脱力~(笑)というか、この後ろ姿がなんとも言えずイイ感じ!
ふふふ、リビングに置くのはkimiさん的にNGだったんだ~
絶対にお客様にツッコまれそうだよね(笑)
私も知り合いにパンダ大好き!な人がいて、パンダグッズがあふれています。
改装してパンダバーなるものをつくっちゃったの!
娘もパンダの絵が好きだし^^
いつか本物を見せてあげたいな~♪
Commented by katze-moco at 2010-10-08 20:07
■nicaさん
ね〜!後ろ姿いいよね〜♪
リビングにも遊びがあっていーんじゃないー?と思ったんだけど、
まだダメらしいよ(笑)和むと思うんだけどねえ。
パンダバーってすごいね!私は今まで「たれぱんだ」以外は、
特にパンダにはまったことってなかったんだけど、
そのお知り合いにも是非コイツを紹介したいわ(笑)
どこのパンダだっけ?双子のパンダ、かわいいよね〜♪
私自身は昔、上野でランランとカンカンを見たことあったかも。
全然動いてなかったのよね〜(^^;
Commented by yukotkk at 2010-10-08 23:23
おぉー!これだったのねー。
あは、癒される、癒される~(笑)
なんかつられて(?)ニマーってしちゃいそうになるー^^
後姿がいいよね~♪
ぷぷぷ。でもやっぱリビングにはNG・・・だったんだねぇ。
で、腰痛予防に敷かれちゃってるんだ(笑)
そうそう、私も春に買ったクッションカバーだから、
雰囲気変えたいなぁなんて思ってたんだよねー
なかなか物色しに出られないんだけども・・・
Commented by katze-moco at 2010-10-10 07:16
■yukoさん
そうこれ〜♪ステキ系ではなくオモシロ系です(笑)
この後ろ姿側を、あえて上下逆さまに立てかけて置いたりしておくと、
目にとまった瞬間さらに笑えます。
腰痛予防のクッション、大事よー。
毎朝「ご苦労!」と形を整えて置き直してやるの(笑)
リビングのクッションは春に1つ買ったけど、実は秋冬っぽい雰囲気なのよね。
遊形のクッション増やしたいけど、おいそれとは・・・(^^;
Commented by ネムリスギ at 2010-10-11 13:29 x
わはー、これは癒されるワ。。。
それしても、mocoさん、「そろそろキャンドルに火を灯しながら準備するシーズンです♪」って、ステキすぎます、相変わらず。
Commented by katze-moco at 2010-10-12 16:32
■ネムリスギさん
でしょー(^^)後ろ姿と、あと右手の角度もよくない?(笑)
あはは〜キャンドルはちょっと説明不足でしたね。
正確に言うと、キッチンカウンター上の電気はつけていて、
ダイニングとか他の場所は暗いのです。
だからダイニングテーブルの上でキャンドルを点けてはいますが、
さすがにキャンドルの光だけで料理はできません〜(笑)
相変わらずだなんて、ネムリスギさん私を買いかぶりすぎです(^^;
by katze-moco | 2010-10-07 17:25 | Shopping | Comments(6)