estリニューアル

d0113758_15532895.jpg

季節の変わり目に合わせ・・・って、全然変わったような気がしませんが、
冷房疲れもあることだしスキンケアを秋冬モノにシフトしました。
いつものestですが、今回インナーアクティベートシリーズはリニューアル。
プッシュ式容器になり、なんと付け替え容器が発売されました。
デパートコスメとしてはずいぶん庶民的で画期的。さすが花王。嫌いじゃない(笑)
化粧水と乳液の使い心地は、今までとそう変わらないかな。
香りが変わり、今までよりも「砂糖が入ったかのように」甘くなりました。
これは、個人的にはあまり好きじゃないなあ。ダメってほどでもないけど。
嬉しいのが朝用UVカット乳液で、今までは日焼け止めなどによくある2層式で、
使い心地もなんとなく日焼け止めっぽくてもうひとつ好きじゃなかったのですが、
今回チューブ式クリームになりました。使い心地も抜群に好き♪
d0113758_1632414.jpg

一緒に誕生日プレゼントのハンカチと、
8000円以上購入でのプレゼント・est10周年記念品のタオルをもらいました。
このタオル、一応今治ブランドです。ふわっふわ〜。
ただサイズが、いわゆるハンドタオル。一番私が使わないサイズなのが残念ですが、
来客用にはこのサイズ使ってるので、いずれ出番もあることでしょう。
d0113758_16845100.jpg

あ、これは大きくなっちゃった(^^;
6月のことですが、estの年間感謝品でカードケースをもらいました。
本革製なのはいいんだけど、カードケースって、どうやって使ったらいいんだろ・・・?
[PR]
Commented by yukotkk at 2010-09-08 14:00
スキンケア、もう秋冬ものにチェンジしたんだね!
そぉだよねー。ここ数日やっぱり朝夕は秋を感じるもんねー
mocoさん、もうすぐお誕生日なんだね♪
(♪はいらない?いや、いいよねー 笑)
タオルは今治タオルだし、シンプルな白だから使いやすそうだね^^
私はカードケース欲しいなぁと思って、ぼちぼちだけど探し中だよ。
一応ね、名刺持ってるからケースが欲しいなぁと思って。
(仕事で名刺交換なんて、まずしないのだけど、笑)
あと、ポイントカードとかはmocoさんどうしてる??
もらわないように、増やさないようにしてるつもりなんだけど、
整理しても整理しても増えちゃって財布パンパンだよー(涙)
Commented by katze-moco at 2010-09-09 16:42
■yukoさん
そうなの、今の季節に使うにしてはトロみのあるタイプなんだけど、
ベタつくこともなく快適です。ってことは乾燥してたんだ(笑)
台風一過の今日、一日空調OFF!やっとフィルター洗えたよ〜。
つかの間だとは思うけど、気持ちのいい日でした。
うんっ!お誕生日♪いくつになっても♪歓迎よー(爆)
今年は実家での仕事日なので、
kimiさん引き連れていってご飯食べさせてもらう予定☆
カードケース・・・私もポイントカードたくさんあるし、
一応名刺も持っているんだけど、財布と別にこれを持つっていうのがねー。
チェーンもついてるからバッグにでもつければいいのかもしれないけど、
なんだか習慣になっていないものだから、レジでアタフタしそう(^^;
でも別にしておいた方がスマートなんでしょうねぇ。
by katze-moco | 2010-09-07 16:10 | Beauty | Comments(2)