秋の新色、やっとup(笑)

d0113758_14553788.jpg

どうにか写真をupするところまで漕ぎ着けました(笑)
本当はもう少しサイズを小さくしたいんだけど、まだそこまで自力でできないの〜。
撮ったままカメラにほったらかしにしていた写真、やっと日の目を見ます。

先月のことですが、estで秋の新色を2点購入しました。
今回のエモーショナルオーラリップスは、新色3つがすべて限定ということで、
EX12を予約してありました。おなじみのピンクベージュですが、発色が可愛い!
これはグロスを重ねなくても乾かないし、限定なのが残念です。
デュアルエモーションアイズは・・・買うつもりなかったんだけどなあ(笑)
アイシャドウ、まだひとつも終わらせてないのについ、ねー。
これも新色の01。こちらは限定ではありません。
カーキ系のアイシャドウも持っていなかったのと、
しっかりラメが入っているように見えるけど、
ラメというよりツヤっぽく仕上がるのが気に入りました。
同じような色でも、日々質感は進化しているのね・・・。
[PR]
Commented by maki at 2010-08-29 17:29 x
ネット完全復活まであと僅か?(笑)

新色いいなぁ~。
今年の秋の1番の流行はカーキなんですって。
どんぴしゃですね~。
ラメラメよりは艶っぽくしたほうが
落ち着いた大人には良い気がしますよ~。

私は新色買う予算ないので(涙)数年前に買った
カーキ系を出してきて使う予定…なんだかむなしい~。
今まではね お気に入りのスキンケアアイテム+エステに行っていたけど
予算圧縮令が出ているので 日々のスキンケアアイテムは今まで通りで エステをやめるか
エステに行くなら 自宅のお手入れをグレードダウンさせるかで悩み中。
どっちかというと 自宅でセルフエステするのが好きだから エステやめるほうに傾いているけど(^^;
mocoさんならどっち~??
Commented by katze-moco at 2010-08-30 16:55
■makiさん
うーん、まだMacには慣れませんなあ(^^;
モニターがアホみたいに大きいデスクトップなので疲れるし。
慣れれば写真取り込むの、簡単みたいなんだけどね。

アイシャドウの新色は、すごーく久しぶりなのです。
終わらないんだもん(笑)1つ終わらせたら買う、の決意が~。
私は目の形のせいか、濃い色つけると大抵パンダになるんだけど、
これはそんなこともなくいい感じなの♪
ラメ落ちもしなくなってるし、祝・改良!
そうか、この秋カーキが流行だったのね~。ノーチェックだった(笑)

私もその選択肢だったら、スキンケア保持でセルフエステ、かなあ。
普段のスキンケアのグレードダウンって難しいよね。
私は花王系が大抵合うので、緊急避難的?にダウンできるアイテムは一応見つけてあるけど、
(キュレルまではOK・笑)
やっぱり冬場なんかは頼りがいのあるアイテム使いたいよね。
エステでの至福のひと時・肌の仕上がりはたまらないけど、
毎日のお手入れの感触、やっぱり大事だと思うわ~。
Commented by yukotkk at 2010-08-30 22:23
おー♪秋コスメだぁ♪
私もカーキのシャドウを「つい」ね、買いました(笑)
アイシャドウはまず終わらないです!
明るいカラーは広く使うからなくなることもたまにあるけど、
ほとんど使い切れないうちに次のが欲しくなる・・・^^;
リップはオレンジがかって見えるけど、ピンクベージュなんだね。
キレイな色~♪キレイな写真~♪
操作に慣れるまでもうちょっとかな^^
Commented by katze-moco at 2010-09-02 15:29
■yukoさん
お返事遅くなってごめんなさい〜!
もう数年、「まだいくつもあるし〜」と新色は見送ってきたのに、
去年あたりから調子に乗り始めています(笑)
うん、インウイIDのパレットがひとつ底が見えてきたし、いいのだ!
yukoさんもカーキいったのね〜♪秋!ってカラーだものね。
確かにこのリップ、写真でもそうだけど見た目オレンジっぽいの。
だけど塗るとピンクベージュなんだな〜。面白いよね。
写真、重くないかな?exciteってサイズ調整してくれるじゃない?
この写真はそれに頼っちゃってるの。編集ソフトが上手く使えなくて〜。
モニターも大きすぎて、なんだか疲れるよ(^^;
by katze-moco | 2010-08-28 14:56 | Beauty | Comments(4)