未だ完全復活ならず(^^;;

d0113758_17491873.jpg

ただいまの状況・・・
無事Macへ引越しできたwindowsではありましたが、まだ起動できてません。
外付けのハードディスクを買ってくれば問題解決、らしいんだけど、
先々週からずっとkimiさんが忙しい状況が変わっていません。
だから全く手が付けられない上に、そのMacでkimiさんが仕事しているものだから、
私はお伺いをたてつつミニノートPCを借りて、メールチェックしたりネット見たりしてます。
この画面、目にくるわ~(@@)すっごく疲れるのです。
ブログ更新するためには携帯からここのアドレスに写メして~なんて手間もかかるので、
なかなか更新できなくてごめんなさい。

ずっとkimiさんが家で仕事している上に、疲れも溜まってきてるので、
「めまいがする・・・」「眠い・・・」「終わらない・・・」
と、どうしてあげることもできないことをずっとつぶやいています。
わかっているのですよ、本人が一番辛いってことは。
でも少々私もストレスがたまってきて、ちょっと思いやり度が下がってきてました。
そんな時、大阪からmisaが里帰りしてきていたので、
いつものメンバーで昨日集まってきました。
前回の2年前都合が合わなかったsachiは今回参加できたけど、
今度はyokoが都合つかなくて残念。
おおたかの森SCで昼過ぎに待ち合わせ、ランチ→お茶と約5時間!
子供の話から嵐の話まで(笑)、楽しい時間を過ごしてきました♪
おかげでかなりリフレッシュ。少し優しさを取り戻せたかしら~?

写真のキャンドルは、昨日M&Wで買ってきたラベンダーのアロマキャンドル。
kimiさんが最近、ラベンダー系の香りで集中力が増すらしいので買ってみました。
ほのかでいい香りです。でもこの手のグラスキャンドルって、どうしても縁が残っちゃうのかな?
ほっておくと火が溶けたロウに埋もれてしまうので、
たまにまわりを削ってやったりしています。だからなんか減りも早いような(笑)
[PR]
by katze-moco | 2010-08-11 17:49 | 暮らし | Comments(0)