経過報告

d0113758_1130762.jpg

お騒がせしています(^^;こんな状態でも覗きに来て下さってありがとうございます。
今日もkimiさんのミニノートから書き込みです。
先週ダウンしたPCですが、起動したりしなかったり、
起動してもちょっとの振動でまたダウン・・・。
その隙間をぬってkimiさんが現在、
MacへWindowsのデータをまるごと移すべく奮闘中です。
もう丸3日、PC動かしっぱなし。ああ電気代~。
これ以上PC増やすのもアレなので、この方法が成功してくれることを願います。。

この記事は携帯から写真を送り、ミニノートから編集するというややこしい方法で書いてます。
早くPCに写真取り込みたいものです。
ちなみに写真は、昨日銀座のソニービル前で撮ったもの。
街角のミニ水族館です。涼やか~♪
11時頃にYAMAHAに入り、12時過ぎに出たら、道路が真っ白に光ってました(@@)
8月の銀座の午後はものすごい照り返しです!
あれこれ見たかったけど気力体力伴わず。
松屋と三越のデパ地下だけ覗いて帰宅しました~。
[PR]
by katze-moco | 2010-08-04 11:30 | Comments(0)