ありがたや~!

d0113758_17565054.jpg

夕べの入浴後、新しく始まるドラマを見るために大急ぎだったため、
いつものお手入れを乳液まででストップし、あとでクリームを塗るつもりでいました。
1時間ほどした頃、ちょっと顔がつっぱるなーとは思ってはいたのです。
でもその後、眠気に負けてそのまま就寝してしまったところ・・・
今朝、目の下にしっかりと皺~(@@)そして法令線~!!
あまりにヤバイ状態だったので、朝用乳液(UV乳液)の前にクリームを投入。
・・・約1時間後。見事に消えました~♪
estのアクティベートコンセントレートクリームMy Loveです(笑)
デパートコスメのクリームとしては破格の値段なのも嬉しい。
私にはものすごく頼りになるクリームです。

それにしても。。
ここまで化粧品の効果を感じられるようになったのって、
それだけ高機能で自分に合ったモノに出会えたということでしょうか。
それとも、わかりやすく効果が出るほど衰えてきているということでしょうか・・・(^^;
[PR]
by katze-moco | 2010-07-14 18:07 | Beauty | Comments(0)