アロマディフューザー

d0113758_23204083.jpg

なんだか今年はしょっちゅうやっているような気がする、無印良品週間。
(そうとは知らずちょっと前に、キャスケット買っちゃったし~)
今日、こまごまとした日用品と一緒にアロマディフューザーを買いました。
アロマウォーマーも茶香炉も持っているので、ディフューザーはいいかーと思ってました。
気が変わったのは、寝室で使いたくなったから。
私達夫婦は2人して頭痛持ちです。
寝る前から痛くて、朝目が覚めても痛かったりするともう最悪。
頭痛に効くとされる精油を寝室で香らせたら、少しは違うかも~と期待してます。
これはタイマーもついているし、LEDライトとしても使えます。

今夜使っているのは、生活の木の「アロマブレイク」です。
ラベンダー・ローズマリーシネオール・オレンジスイート・ベルガモット・レモンのブレンド。
実は夕べから頭痛が続いてるの(涙)明日の朝には治まってるといいな。
[PR]
Commented by sbtmtm at 2010-06-16 12:59
うふふ、これおそろいだ~!
息子の部屋に置いてます。
そうそう、タイマーついてるし、ライトとしても使えるし!
うちの子、レモングラスとかグレープフルーツとかたいてあげると寝つきがいいの。
お気に入りの一つだよ~!
↑のように綺麗な写真がとれないので、アップせずじまいだったのでした~。
ディフューザーはアロマウォーマーとは香りかたがちがうよね。
アロマブレイク、気になる^。今度試してみよーっと。
Commented by katze-moco at 2010-06-17 23:05
■sbtmtmさん
お返事遅くなってごめんなさい!
あれ、これupしてなかったっけ?なんか息子くんの部屋に~ってくだり、
読んだような気がする・・・?写真がなかっただけかな。
アロマオイル焚かなくてもライトとして使えるって、いいよね~。
外見シンプルすぎるけど、それもまたよしかな♪
アロマブレイク、sbtmtmさん絶対気に入ると思うよ~試して試して(^^)
by katze-moco | 2010-06-15 23:35 | Shopping | Comments(2)