意外と馴染んでる?

d0113758_1739137.jpg

久しぶりに、新しいクッションカバーを買いました。
季節感はあまりないんだけど、タイカブラックにドッキュンした時以来の衝撃(笑)
最初に見た日はモノトーンかと思ったんだけど、よく見たら地はベージュでした。
模様は表にも裏にもあります。
そしてその時は60×60しか見当たらなかったので「ちょっと大きい・・・?」と、
即決できなかったのですが、昨日また見に行く機会があったので、よく探してみました。
そしたらちゃんと45×45もありました。で、即買い~♪
自分的には、すごくハデなつもりで買ったんだけど・・・地がベージュのせいか、
意外とソファに馴染んでしまいました(^^;ま、いいんだけどね~。

同じ店にもうひとつ、ものすごーく心掴まれたクッションカバーがありました。
でも・・・あれはkimiさんも連れて行って、意見を聞かなくては買えないなあ・・・。
もし一緒に行く機会があって、その時まだあったら、
もしかしたら披露することができるかもしれません(笑)

追記☆写真を足しました。
d0113758_1431778.jpg

上下はこれが正しいのかな(笑)鳥の向きに注目。
d0113758_14321861.jpg

裏側(裏なのかな?)はこんな感じ。これだとインパクトありますよね。
[PR]
Commented by yukotkk at 2010-06-13 14:41
ステキな柄のクッションカバーだねー♪
mocoさんもモノトーンブームなのかなぁと
思ったけど、地はベージュなんだねー。
でもかっこよくて、mocoさん邸にすごく似合ってると思う~^^
もうひとつの柄も書かれてるとすっごく気になる!(笑)
もしも、もしも、が多くて可能性がすごく低くなりそうじゃない!?
余計気になるなぁ~
Commented by sbtmtm at 2010-06-13 17:31
これが気になるっていってたクッションカバーなのねー。
すごく素敵~。私にはモノトーンに見えるけど、ベージュは薄め??
私も欲しいな~。
モノトーンブーム、私はしばらく続きそうなのよ~。

購入先はそちらにしかないショップなのかな??
Commented by katze-moco at 2010-06-14 14:36
■yukoさん
ありがとう~♪少しTaika Blackっぽくない?(笑)
そうなのです。パッと見白黒、でも実はベージュというか生成り。
この生成りが我が家のソファと馴染むのだと思います。
もうひとつの柄(^^;ごめんねもったいつけて~。
強いて言えば「ゆるキャラ」です。これをウチに!?って感じ。
でも妙に気になるの・・・果たしてどうなることやら。
Commented by katze-moco at 2010-06-14 14:42
■sbtmtmさん
ありがとう~♪そうなの、ぱっきり白ではなくて、生成りでした。
生成り×白もあったけど、断然黒!すごく好きです♪
これを買ったのは、ROOM DECOというインテリアショップで、
調べてみたらどうやら千葉県内と、埼玉・茨城に1店舗ずつしかないみたい。
クッションカバーはDDintexというブランドのものでした。
HPや楽天などにも扱ってる店があるんだけど、
これは見つからなかったなあ。少したったら載るのかな。。
by katze-moco | 2010-06-12 17:46 | Shopping | Comments(4)