人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よれよれ~(^^;

よれよれ~(^^;_d0113758_19383484.jpg

ワックスがけ完了~♪
・・・とは言っても、今回はダイニングテーブルだのソファだのは動かすことなく、
手抜きバージョンで終わらせました(笑)それでも結構腰にきた・・・。
ちょっとね~昨日今日あまりにも花粉症の症状がひどくて(><)
今日なんて朝からくしゃみ出すぎ・鼻かみすぎで、頭ぼーっ。
発熱してるんじゃないかっていうくらい体がだるくなってしまいました。
明日、人を乗せて少々長い距離を走るので、
観念して病院で薬貰ってきました。今期はもう行かなくてすむと思ってたのにな~。

公約以外に洗濯機の洗浄も。我が家のは最後のNational製。
いつもは市販の洗濯機用洗剤に書いてある通り、約3時間かけて洗っていますが、
今回は少し間も空いたので、初めて洗濯機についている「槽洗浄」コースを使いました。
・・・否、使っています。現在進行形。
このコース、約11時間あるのよね・・・当分使いたくないわ(^^;

花粉症の再来に気付いた頃、あわてて紅ふうき茶を買いにルピシアへ行きました。
オンラインでは売り切れだったけど、実店舗ではまだあって良かった~。
その時にもらった新製品のサンプルですが・・・

よれよれ~(^^;_d0113758_1950664.jpg


どうしよう、飲む勇気が出ません(^^;;;
by katze-moco | 2010-06-01 19:52 | 暮らし