花見散歩

なんだか昨日から、コロコロとスキンを換えています。
落ち着きの無い女でごめんなさい(笑)
exciteさん、スキンが全然変わらないんだもん。つまんないよー。
d0113758_17393215.jpg

今日は午前中に車で用事をすませ、午後はkimiさんと久しぶりに近所を散歩しました。
近くの団地には、毎年他より早く咲く桜の一群があります。
今年も早々と満開になってました♪
日差しは暖かいのだけど、風がまだまだ冷たいですね。
一週間くらい前だっけ?馬鹿みたいに暖かかったのは・・・。
明日は曇りの天気予報。ご近所は軒並みお出かけした様子です。
d0113758_174435.jpg

散歩の途中で、おやつをget。ベイクド&胡桃のチーズケーキです。
見た目同様ホームメイドな味で、懐かしい美味しさでした(^^)
[PR]
Commented by yukotkk at 2010-03-27 18:23
あは^^スキン、変わりましたねぇ~。
なかなかぴったりくるものってないなぁと私も感じてます!
お天気がよくて、散歩に行ってきたんだね♪
なんかいいなぁ*^^*もう満開になってる桜もあるんだねー!
キレイ~☆お花見もいいけど、確かに風がけっこう冷たいですよね。花冷えって感じで。
おやつも美味しそう♪お腹すいたなー
Commented by megvery at 2010-03-28 17:42
桜、かなり咲いていますね~^^
こちらはまだもう少し先かな。
数日前なんて雪が降っていましたから。もう雪はたくさんだ~!
夫婦でお散歩なんてちょっとしたことないや^^;
のんびりな休日、いいですね♪
そしておやつを買う・・・・いいな~。
Commented by katze-moco at 2010-03-29 16:43
■yukoさん
やっぱり頑張ってオリジナルにするべきかな?
でもやり方がよくわからないのよ~(^^;
桜シーズンが終わったらまた換えるけど、どうしようかなー。
まだまだ風が冷たいんだけど、青空が出るとつい出たくなります。
花粉は怖いけど、やはりそそられます♪
地元の他の場所の桜は、まだ蕾が紅くなってきた程度なのに、
ここの桜はすごいのですよ。よっぽど暖かいのかなあ。
昨日も今日もすごーく寒いので、他所の桜は悩んでると思います(笑)

初めて行ったお店のチーズケーキです☆
自分で作りたくなったよ~いつになるかわからないけど(笑)
Commented by katze-moco at 2010-03-29 16:51
■megveryさん
今日、都心で雪が降ったそうです!ウチのあたりは雨だったけど。
さぞや桜達も悩んだことでしょう・・・長持ちはするかなあ。
そちらの桜は、広い範囲で徐々に咲き始める感じですよね。
お城の桜が早いのはナゼなのでしょ?
ああ、弘法山の桜をまた観たいな~!

暖かくなったら娘ちゃん連れて、3人でお散歩かな~♪
kimiさんここの所、休日は家で寝てばかりなので、
さすがに本人危機感感じたらしく(^^;
大した距離じゃなかったんだけどリフレッシュできたみたいです。
大好きなカフェでお茶してもよかったな~。
by katze-moco | 2010-03-27 17:48 | 暮らし | Comments(4)