眠気MAX

d0113758_16572665.jpg

夜も遅くなってきた頃、1階で点けるのがこのブラケット。
ABITAの次にお気に入りですが、このタイプだとLEDにするの難しそう・・・。
サイズ的にも、光の方向的にも。まーるい白熱灯が一番なんですけどね。
このブラケットが灯る頃には、そろそろお休みの時間です。
条件反射で眠くなるともいう(笑)

夕べの夢は、とても「夢見の悪い夢」でした。
(あ、でも起きたら高橋くんの最後のステップ見られたので元気に・笑)
なんかねー第一志望の学校に受からずに第二志望に甘んじた私って内容(笑)
しかも年は今のままです(^^;確か高校受験してたと思う・・・
でも登場人物は大学卒業後に知り合った人達という、わけのわからない状況。
最近は変な夢、嫌な夢を見ると「これは夢だから起きる!」ということができてたのに、
夕べは寝る前に飲んだハーブティーが効いたのか?しっかり寝てたみたいです。
しっかり寝てたと言っても夢見てたくらいだから、眠りは浅い。
おかげで今日は眠くて眠くて~。
午後は陽射しが暖かかったので、気持ちよくお昼寝してしまいました(笑)

今夜はkimiさん宴会。今週もお疲れさまでした☆
ああ夕飯楽だわー(^^)
[PR]
by katze-moco | 2010-03-26 17:12 | 暮らし | Comments(0)