食べてばっかりだ~

草津へ行っていた間、食事は全てホテルの中でとっていました。
なんかね~やたら食べていたような気がするのですよ(^^;
朝と夜はバイキング。2つのレストランで微妙に違うメニューでした。
朝は、普段の朝食の量より少し多いかな~程度に自制しました。
なんといっても10時からひとつ本番があったので、
満腹すぎても吹けなくなっちゃうのです。問題は夜。
19時からロビーコンサートが小一時間あるので、
それを乗り切るため17時30分からのリハ前に、ドーナツ1つ程度お腹に入れます。
そして終演後の20時30分頃、レストランの最終入店ギリギリに食事へ。
ここからつい詰め込んでしまうのですよ・・・味はまあ普通なんだけど、
メニューがなかなかバラエティに富んでいるので目移りしちゃって(笑)
結果、21時過ぎまでだらだらと食べ、そのあと温泉入りに行ったりしました。
そんな2泊3日・・・なんか胃も疲れちゃったよ~。

帰宅した日も夕飯食べられたのは22時過ぎだったし、
太らないわけがないよね~と覚悟してたけど、幸い体重には変化なし。
でも口の中に口内炎が2つくらいできました(^^;やっぱりなあ。
それでも昨日は友人yokoとがっつりお食事(笑)野菜はかなりとれたけどね。
だから今日は少しだけ軽めにと、焼き鳥をビストロで焼きました。
d0113758_22154875.jpg

最後にもうひと塗りするはずだったタレだけど、
入れ物をひっくり返してしまったため(爆)薄味になってしまいました~あはは。
明日はもう一段軽めにしようかなあ。口内炎、早く治したいです~。
[PR]
Commented by peggy at 2010-03-25 22:23 x
お疲れさま~!私は胃が弱いので長旅(2泊以上。笑)は苦手です。普段の食事がお粗末なせいか豪華な食事が続くと疲れてしまうんですね・・・。帰ってきたら、雑炊が食べたい私です^^;
この前の日曜ね、おおたかの森SCに行きたかったの。夫不在だったのでmocoねえ誘ってみようかななんて思いつつ時間が過ぎていき・・・一人だと腰の重い私は結局どこも出かけず(>_<) また行きたいので、今度ご一緒してくださいね♪
Commented by katze-moco at 2010-03-26 16:41
■peggyちゃん
いや~滞在中はいいのだけど、帰りがね(^^;
基本的にホテルの食事は楽しいんだけど、時間が時間だったので・・・。
1日目は「21時過ぎまで食べてたんだから、お風呂は23時に」としたんだけど、
普段その頃には眠くなっちゃうので辛かったです(笑)
遅い時間に食べるの、昔は平気だったけど今はストレス。年だねえ(爆)
日曜日・・・横浜に行く予定が延期になったので、2人してうだうだしてた!
なんだ~それは残念。では近々行きますか☆
by katze-moco | 2010-03-24 22:19 | 暮らし | Comments(2)