人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を読む

本を読む_d0113758_1930886.jpg

ちょっと先にやる仕事の関係で、初めての作家さんの本を読んでます。
その仕事のために、色々と曲を探さなくちゃならなくて。
そんなこんなでシアタールーム、楽譜類でしっちゃかめっちゃかです(笑)
kimiさんごめんよ~。

使う短編は最初に読み終わり、今2つ目を読んでいるところです。
私最近、新しい作家さんの開拓してなかったなあ。
おなじみであり好きな作家の本しか読んでいなかったので、新鮮です。
内容は・・・なんとも淫靡な雰囲気だわ(笑)

小中学校時代は、図書室に入り浸ってました。
沢山借りて、図書カードが何枚にも増えるのが自慢だったな~。
でも高校時代はなぜか、図書室ほとんど行かなかったのよね・・・。
たぶん、友達とおしゃべりする方が楽しくなったんだろうな(^^)
図書室では知らない作家の本を、次から次に読んでいたはず。
あの頃のように、もうちょっと開拓した方が世界が広がるかもですね。
by katze-moco | 2010-03-04 19:45 | 私のこと