3月・・・

早いもので、弥生。
バンクーバーオリンピックも、現地時間で2月28日に閉会式を終えました。
観てて驚いたんだけど、最初にジョン・ウィリアムス作曲の、
「ロス五輪ファンファーレ&マーチ」を使ってるんですよね~!
各競技の表彰式でも使ってたけど、あれ確か1984年じゃ?
あの後のアトランタの時も、ウィリアムスが作曲しているんだけど、影薄いし(^^;
やっぱり名曲なんだな~と変なとこ感心しました。

真央ちゃん、楽しそうに旗手してて良かったです♪
そのあと日本選手団探してきょろきょろしてるのも可愛かった(笑)

この土日は、kimiさんが松本のお友達の結婚式に一泊で行ってたので、
私は実家へ泊まってきました。
寒かった・・・前にも書いたような気がするけど、筋肉がこわばります(^^;
実家は気楽だけど、快適なのはこの家なのよね~。
d0113758_21253527.jpg

kimiさんのお土産、松本・開運堂のどらやき。あんこみっしりです♪

そして、まるでkimiさんを追いかけるようにして、同じく信州のお友達から宅配便!
d0113758_21273545.jpg

砂糖・添加物を使っていないジャム3種♪うわ~~~嬉しい!
さっそくお昼にパンをトーストして、ブルーベリー開けちゃいました。
粒の大きなブルーベリーがゴロゴロしてます。はちみつを使った爽やかな甘みが~♪
どうもありがとう!楽しませてもらいます(^^)
[PR]
Commented at 2010-03-02 09:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katze-moco at 2010-03-02 12:09
■鍵コメさん
本当にありがとうございました♪
kimiさんも「おおー」と喜んでおります。
やっぱり味、違いますねー!スコーンなんかとも合わせてみようかな。
by katze-moco | 2010-03-01 21:30 | 暮らし | Comments(2)