春色きらり☆

d0113758_13484371.jpg

est春の新色・アドバンスドリップスの109。リキッドルージュです。
ピンクベージュにゴールドのラメたっぷり。
必ずグロスを塗る私ですが、これはグロスいらずで便利!
私は唇の色が赤み強いので、ベージュで抑えると丁度良いみたいです。
でも実は、これ引き取りに行った時に塗ってもらった、限定のEX11も気になって(^^;
あちらは少し青みのあるローズでした。どうも人気があるらしいので、もうないかな~。
・・・あまり増やしても、また「使い終わるの何年先!?」になりかねないしね(笑)

Beautyつながりで。
d0113758_13552050.jpg

月曜日に作ったゆず石鹸、型から外しました。
鳥が浮き彫りになってます。マリーゴールドが中央付近に寄ってますね~。
あまりたくさん入れすぎると、掃除の時に困るから注意!なんだそう。
今使ってる石鹸がもうすぐ終わるので、近々デビュー予定です。

バスフィズも1つ、一昨日の夜使いました♪
megveryさんへのお返事に「ラッシュのバスボム」と書いたけど、
さすがにあそこまでの迫力はありませんでした(笑)
バブに似た感じかな~シュワシュワと数分発泡して、バスルームが良い香り!
とっても温まり、肌も良い感じにしっとり~(^^)これは嬉しかったです。
私はクナイプでかぶれたことがあったり、kimiさんアトピー持ちだったりするので、
塩が入った入浴剤はちょっと心配だったんだけど、大丈夫でした~。
[PR]
Commented by naru at 2010-01-22 16:52 x
リキッドルージュもすごくきれいな色だけど
後ろのタイルの可愛さにやられちゃった♪

今期はベージュが流行なのかな?
珍しくデパートに足を踏み入れていないので
新色も試せていません・・・

ゆずの香り、大好き!
石鹸のゆずって香ったことがないのですが
さわやかそう~♪
鳥の型も可愛い!!
手作りって、私もあまり縁がなかったけど
やってみると楽しいよね^^

Commented by katze-moco at 2010-01-22 17:59
■naruさん
最初はニューヨーカーガラスにしたかったんだけど、
ここはセリエニエーベの可愛らしさが結果的に正解でした♪
うそーnaruさんが新色試せてないの?
忙しいんだろうなあ、春色は楽しいから機会を見つけてぜひ!
(って私何かあおってる?笑)
確か今期はローズって聞いたような気がします。
イエベにもOKなローズもあるみたいよ~。

私も柚子の石鹸は、M&Wしか使ったことがなくて、
これを使うのが楽しみで楽しみで(^^)
作る前は理科の実験みたいな感じになるのかなーと思ったけど、
電子レンジ使ったっていいらしく思いのほか簡単でした。
そのうち材料買い込みそうな気がします(笑)
Commented by sbtmtm at 2010-01-24 17:03
私もタイルに釘づけ^^。
綺麗な色だね~。うちはこういう色ものを取り入れたとこが全くないので、とても新鮮にうつるな~。ほんとに可愛い^^。

ベージュのリキッドリュージュ、綺麗。
こういう色が似合うなんていいな。私はこの手の色見は顔色が悪く見えてしまって全然似合わない・・・、涙。

石鹸、とっても綺麗に出来上がったね^^。
手作りではなく買ってきたものみたい~!
使うの楽しみだね。
Commented by katze-moco at 2010-01-24 17:14
■sbtmtmさん
うおっとニアミス!(笑)
私も色物を取り入れることになるとは思いませんでした(^^;
このあたりを決めるまで、私もkimiさんもベージュ~茶系のものばかり選んでて、
ICさんたぶん「地味過ぎる・・・」と思ったんでしょうね(笑)
2階トイレが赤系になるのと同時にこういう色で決まりました☆
sbtmtmさん邸はそのかわり、と言ってはなんだけど、
飾るものなどがすごく映えるよね~。
私はあのテイストも大好きなので、羨ましい点でもあるのよ~。

ベージュは私も少し前までは、顔色悪くなりそうと思ってたんだけど、
元の唇の色が赤いので少し抑えても大丈夫ということを教えてもらい、
最近はこういう色が増えてきました(^^)

うふうふ、ありがとう♪昨日から使い始めました!
水がかからないように、鏡横の棚にいちいち上げてます(笑)
バスフィズは2人目が入浴する頃には香りが飛んでしまっているんだけど、
こちらは使うたびに柚子の香りが~♪幸せです(笑)
by katze-moco | 2010-01-21 14:09 | Beauty | Comments(4)