人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったい何年ぶり・・・?

いったい何年ぶり・・・?_d0113758_1621066.jpg

ひっっっさしぶりに、ルーセントパウダーを買いました。
estの初代ルーセントパウダー以来です。いえ今まで使ってなかったわけじゃないのよ?
パウダーってなかなかなくならない上に、各種キットにやたら入ってたりしません?
そういったパウダーが重なっていたものだから、ずっとリピしないうちに、
いつのまにやら代替わりしてました(笑)今はシルキールースパウダーですって。
代替わりして3色になり、ルーセント・オークル・プレシャスパールがあります。
私は初代のなんともいえないツヤが好きだったので、一番近いルーセントにしました。
estはかなり地味なブランドではあるけど、堅実で良い仕事してくれてます♪

一緒に写ってるキラキラしたケースは、
何年も前のクリスマスキットに入ってた「ダイヤモンドスプラッシュパウダー」。
名前の通りキラッキラで、私にはとても普通には使えません(^^;
ほんの少し乗せたりデコルテに使ったりしてるけど、まーだまだあるよー。
クリームファンデに混ぜて使うといいとか、前に美容系雑誌にあったような・・・
まだ試す勇気が出ていませ~ん。
by katze-moco | 2009-11-11 16:13 | Beauty