いったい何年ぶり・・・?

d0113758_1621066.jpg

ひっっっさしぶりに、ルーセントパウダーを買いました。
estの初代ルーセントパウダー以来です。いえ今まで使ってなかったわけじゃないのよ?
パウダーってなかなかなくならない上に、各種キットにやたら入ってたりしません?
そういったパウダーが重なっていたものだから、ずっとリピしないうちに、
いつのまにやら代替わりしてました(笑)今はシルキールースパウダーですって。
代替わりして3色になり、ルーセント・オークル・プレシャスパールがあります。
私は初代のなんともいえないツヤが好きだったので、一番近いルーセントにしました。
estはかなり地味なブランドではあるけど、堅実で良い仕事してくれてます♪

一緒に写ってるキラキラしたケースは、
何年も前のクリスマスキットに入ってた「ダイヤモンドスプラッシュパウダー」。
名前の通りキラッキラで、私にはとても普通には使えません(^^;
ほんの少し乗せたりデコルテに使ったりしてるけど、まーだまだあるよー。
クリームファンデに混ぜて使うといいとか、前に美容系雑誌にあったような・・・
まだ試す勇気が出ていませ~ん。
[PR]
Commented by megvery at 2009-11-12 17:26
パウダーってほんと終わらないですよね~!
そう考えると、相当コストパフォーマンスがいいものかも。
私も気になるパウダーがあるんだけど、今使用のルナソルが全然減らない・・・・。
あと2年くらいもちそうな予感(笑)

キラキラ系って、すごく可愛いけど、難しいですよね。
mocoさんだったら発表会のときとかに使えるのでは?^^
Commented by katze-moco at 2009-11-13 17:33
■megveryさん
そうそう、終わらないですよ~。
今回買ったパウダーは何年もつかしら(笑)
ルナソルのパウダーも、こういうケースのなのかな?
プレストパウダーの方が減りが早いような気がします。
ルナソルは使ったことがないんだけど、アイシャドウのイメージで、
パウダーもキラキラしてるような。合ってる?
そうなの、本番くらいしか使い道が思いつきません(^^;
来年友人の結婚式があるんだけど、
教会での式だけだから派手にはできないよねえ・・・。
by katze-moco | 2009-11-11 16:13 | Beauty | Comments(2)