え~い(><)

インフルエンザインフルエンザと喧しくなった頃から、
我が家でも玄関に消毒用アルコールなどを備え、うがいも欠かさず気をつけてました。
なのになのに、先週の金曜日あたりから喉が痛い・・・。
実家はイソジン教(!)で、私も結婚後1年くらいはイソジンを常備してたけど、
「緑茶うがいが良い」という話を聞いて以来イソジンはご無沙汰です。
去年1年それで風邪ひかずに乗り切ったんだけど・・・
今はイソジンのあの刺激が恋しい(笑)
昨日の仕事はとりあえず乗り切ったけど、今日はなんだか頭がぼ~。
だんだん咳も出てきてるよ(^^;

ついでに昨日の仕事で、かなり腹立たしいことがあったので、
余計にうっとおしい気分です(--メ)
・・・フォローがこのままないなら、今後の付き合い方を考えねば。

いまのところ発熱には至ってないので、ここで食い止めたいところです。
この喉のジリジリを、誰か取って~~~(><)
[PR]
Commented by yukotkk at 2009-11-09 22:19
私もこの10日程は風邪が長引いてつらい日々でした~
幸い発熱とかなくて、ただの風邪でしたが私の場合
咳が長引くのでつらいのです><
我が家は家族全員なんかアヤシイ雰囲気でしたが、
なんとか今のところインフルにはかからず乗り切っています。
mocoさんもひどくならずに早く治りますように!
お仕事のモヤモヤも解消されるといいですね・・・
Commented at 2009-11-09 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katze-moco at 2009-11-11 15:54
■yukoさん
お返事遅くなってごめんなさい~。ご心配ありがとう!
私も風邪ひく時には咳が長引きます。
大抵喉からくるのよね・・・。今回買った市販薬が相性よかったらしく、
咳は落ち着いたみたいです。まだ喉痛いけど。
インフルかかっちゃうとkimiさんも出社できなくなっちゃうから、
自分のためだけじゃなく気をつけなくては~。
それにしても本当に、子供達に流行っちゃってるのですね。
yukoさん家もまだまだ気を抜けないですね。気をつけて!
Commented by katze-moco at 2009-11-11 15:55
■鍵コメさん
鍵マーク見落とすところだった(^^;危ない危ない(笑)
ありがとうございます。メールしますね~♪
by katze-moco | 2009-11-09 14:37 | 暮らし | Comments(4)