実は当たってました

先月やっていた「三井ホームアニバーサリーキャンペーン」。
あきさんのブログでその催しを知り、HPから抽選に参加してみたら・・・
B賞が当たってしまいました(^^;どれだけ高確率なんでしょう。。
B賞は3種類あり、Lemnosの時計・ESTEBANのラタンブーケ(ルームフレグランス)
それとテーブルタップから選べます。
引き換えは三井ホームのモデルハウスということなので、
まだ行ったことのない所に行ってみよう~と、松戸北モデルハウスのマイレーヴへ。
既に建ててる人がいただいていいものやら・・・と思ってたけど、
女性営業さん「どうぞどうぞ♪」と親切でした。
ラタンブーケか時計かなーと考えてましたが、ラタンブーケはホワイトジャスミン。
ちょっとジャスミン得意じゃない上に、ぴっちりラッピングされてて香りも不明。
なので、時計を選びました。
d0113758_15331988.jpg

この日の写真で、リビングの時計もupしてありますが、
これも同じLemnosのDOUBUTSUshirokuma。ご縁があるようで~。
今時計が欲しいのはダイニングですが、使ってある色がちと違う。
白・ナチュラル・水色ときたら・・・やっぱここでしょ~♪
d0113758_1552291.jpg

手前に何が写りこんでるんだろう・・・片付けたはずなのに(笑)
将来的子供部屋なので、DOUBUTSUシリーズはうってつけですね。
megが泊まりに来た時には時計がなく、小さなデジタル時計を置いたけど、
これでお客さまが泊まる時にも不便をかけなくてすむかな。
[PR]
Commented by あき at 2009-11-06 14:51 x
mocoさんも時計にしたんですね!
このお部屋にピッタリ^^
かわいいですね♪
この角度ってはじめてかなぁ~
斜めの天井がいい雰囲気ですね♪
ラッセルホブス↓素敵^^しまっておくなんてもったいな~~い!
使えるようになってよかったですね!
Commented by yukotkk at 2009-11-06 16:27
あ~~mocoさんもB賞当たってる~!
うぅっ私、C賞だったんですよ・・・
がっかりして、時間もとれなかったから交換に行けずじまいです
クスン。
この時計、かわいい~♪このお部屋にピッタリだよね^^

↓ラッセルホブスのケトル、いいよね~素敵だよね~
sbtmtmさんもmegveryさんもお使いだよね~。
あぁ・・・私は無駄使いな電気ポットつなぎっぱなし派です^^;
やっぱり沸かしたてのお湯でドリップしたコーヒーは美味しい??
ケトルが素敵だから、気分もよくなりそうですよね!
Commented by naru at 2009-11-07 12:21 x
↓ ラッセルホブス 綺麗だね♪
うちのはちょっと汚い・・・笑
簡単に綺麗になるんだから、掃除くらいしなさい!
って感じでしょ~。あはは

B賞、実は密かに私も(笑)
どこに掛けようか悩み中です。
Commented by katze-moco at 2009-11-09 14:08
■あきさん
お返事遅くなってごめんなさい!
そうなの~結局時計になりました。
エステバン、ルックスはよかったんだけど香りが不明だけに・・・。
部屋にあってる?ありがとう~♪
そうですね、部屋ができてからはこの角度、撮ってなかったかも。
この勾配天井のせい?で、時計をかける場所しばらく悩みました。
なんかバランスが難しかったのよ~。
あ、写真の右下に棚があるんだけど、実はラッセルホブス、
ずっとここにおいてあったのです(^^;
たまーに使ってはいたんだけど、やはりレギュラーにできて嬉しい!
Commented by katze-moco at 2009-11-09 14:21
■yukoさん
お返事遅くなってごめんなさい!
あら~C賞、受け取ってないんだ。
私も実は最終日前日にぱっと応募して、
たまたま翌日出掛けられる日程だったから~って感じです。
この部屋の照明は、角度を変えられるの。
だものだからkimiさん、どの角度にしたら時計にうまく照明があたるか、
いろいろ調整してましたよ(^^)

ウチの場合、日中は1人か2人しかいない上に、
電気ポットのお湯を使うのが1日に義母3回・私2回しかなかったの。
(私にいたっては紅茶のポットを温めるのに使うだけ・笑)
それなのに全部使い切らないうちにすぐ水を足してたものだから、
かなり余計な存在だったのですよ~。
ボタン押すだけで給湯できるのは便利なんだけどねえ。
コレは注ぎ口が細いから、ハンドドリップには最適だと思いますよ♪
・・・めったにやらないんだけどね(^^;
Commented by katze-moco at 2009-11-09 14:24
■naruさん
お返事遅くなってごめんなさい!
そか、うっかりしてると汚れるのね(笑)
確かに指紋はつきそう~。気がついたら拭く、でいいかな? 
やっと出番がきたわけだから、たくさん働いてもらいます。

わ!naruさんとこもB賞当たってたんだ~!
どこになりそう?子供部屋・・・あれ、時計もうあったかな?
きっとnaruさんのことだから、
しっくりくる場所を見つける(作る?)んだろうな~☆
by katze-moco | 2009-11-05 15:58 | インテリア | Comments(6)