秋冬シフト

d0113758_1712423.jpg

estカウンターにて、リンクルケアのリフトサポート・ディープエフェクターと、
インナーアクティベートの日中用乳液を購入。秋冬は一番しっとりの4。
春夏のリンクルケアは、ソフィーナボーテのリンクル美容液でしたが、
最近乾燥を感じ始めたので、秋冬はこちらに戻しました。
日中用乳液は、春夏はホワイトニングラインのβを使っていて、今朝までギリギリもちました(笑)
結構しっとりしてるタイプだし感触がインナーアクティベートよりも好みだから、
秋冬もそのまま使おうかな?とも思いましたが、保湿力はこちらの方が上らしいので。
クリームがもうじき終わるんだけど、エターナルフローシリーズでもクリームが出るとか。
さてどうしましょうね~~。
新発売のクリームファンデとクレンジングのサンプル、それから誕生月のプレゼントも貰いました。
今年はエコバッグ。正直・・・微妙(笑)車の中に置いておこう~って、
いったいいくつ車の中に置いてあるのさって感じです。

今日ショックだったこと・・・(こんなことばっかり)
この日の記事で書いた、高校時代から好きだった柏のリトルマーメイド。
今日のおやつはここで買おう♪と思いながら行ってみたら・・・
7月31日で閉店してました(T T)うっそーーーーー!
ううう・・・一番近い店は小さいし、大きい店は・・・ちょっと行きにくい場所だなあ。。
寂しい~~~~!
[PR]
by katze-moco | 2009-09-04 17:30 | Beauty | Comments(0)